ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

THE DAY IN QUESTION

BUCK-TICKのライブ、
行くよ!
アルバム発売に伴うライブじゃないから自由な選曲らしい。
あんな曲こんな曲、
聴きたい曲あるけど、
やってくれるかなぁ。
このチケットを取るためにウン十年ぶりにB-Tのファンクラブに入会しちゃいました…。
思えば高校2年の夏に入会したときには会員番号が3000番台でしたが。
今と事務所が違ったから一概に比較できないけどね。
ピクチャーチケット来るらしいので楽しみ〜♪
今年はチケット運が良いなぁ。
良い席だと良いな。