ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

前向きスクリーム!

楽天ブックスフラゲをしていたんですが、
届いた当日は「CANDY MY LOVE」のPVを見ただけでした。
とんでもない。
ほんとはお店で買わないと予約特典つかないのにね、
もー、
買いに行くずくがなくて楽天ブックス
ずくがないにも程がある。
すみません、
外道ファンです。
許してつかぁさい。
言い訳すると、
職場が去年から変わってCDショップが遠くなってしまったのですよ、
ほんま許して。
さすがにくじ引きのものは楽天ブックスもつけてくんなかった。
ごめん。
で。
聴いたのよ。
これね、
最近の関ジャニ∞のシングルの中ではずば抜けていいです。
私的に。
特に「CANDY MY LOVE」が良い。
このちょっと昭和歌謡曲っぽいノリはとても関ジャニ∞っぽくて大好き。
PVも良い。
「前向きスクリーム!」は楽しいです。
これをリサイタルでは地元の方とコラボするんだよね。
ちなみに長野は「長ジャニ∞」(ながじゃにえいと)だそうですよ。
ご長寿さんのダンサーが踊るんだそうですよ。
個人的には91才のお婆様が楽しみなような心配なような。
長野担当はマルちゃんなので嬉しいっす。
先週も告知に出ていたです。
でへ。
で。
「夏の恋人」はマルちゃん作詞なのね。
これリサイタルではやんないかなぁ。
やって欲しいなぁ。
「ズッコケ男道〜∞いっぱつ録り編〜」は、



高校生みたいです。


いえ、
悪気はありません。


忙しいのにここまで頑張ったのはすごいね。
でも前にMステでやってなかったっけ?


あの頃収録してるのかなぁ。


キャンジャニ∞盤は楽しかったです。
女装が違和感ないのは横子と倉子と安子ですかね。
村子はマツコにも言われていたけど、
うーむ。
いいけどね。


明後日は長野です。
最前列っぽいから楽しみ。
本当はグッズのプレ販売があったら今日長野に行ってこようと思っていたんだけれど
(夏休み取って)
なかったので気落ちしつつドライブしてきた。
明後日長野に行く道中新曲のCD聴きますよ。
うちわも用意したし。
お金ないからあんまりグッズ買えないなー。
虫除けにマンウィズのリストバンドしてったらダメかなぁ。
(昨日届いたの)
さてはて、
明後日は暑くないと良いな。