ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

期待を裏切らない

行ってきました。
リサイタル。


すっごく良かった!!!!!!


スタンド最前列、
しかもかなりステージが近い。(当社比)

スタンド最前列でステージが近いおかげで、
メンバーが乗るトロッコ置き場の真ん前。
触れちゃうくらい。
(触らないよ!)

何しろ最前列。
ロッコで回ってくるメンバーが手の届きそうな距離で!


もぉー、
みんなすっごくすっごくすっごく



かっこよかったーーーーーー!!!!!!


ヒナでさえw
(あ、
紫エイターの皆様、
怒らないでっ)
スタンドの席は3段くらいになっていて、
その間の通路を通るトロッコもあったけど、
こんなに近くにエイトが来るってドームでは考えられなくて、
もうもうそれだけで涙でそうなくらい。
感動。

めっちゃかっこよかった!


そして、
去年の十祭に引き続きジャニーズメドレーもあったのね。

今回はかなり渋めの選曲。
すんません、
1曲完全に何の曲かわかりませんでした。
よりによって山田の歌だったのに…。
誰か教えてください。

ファンタスティポ」とかもすんません、
タイトルはわかるけど曲までは…。


ねー、
どうでもいいけどV6の曲って去年やった?

やってないよね。


個人的には「自由であるために」が好きです。

「青いイナズマ」が嬉しかったっす。
アンサーソング?の「アカイシンキロウ」やって欲しかった。
いいけどね。

ちゃんとバンド曲も2曲だったけどやってくれたし。

でもいつもやる
「最高で最強の」ってのやんなかったよね。

まぁ良い。


鍋つかみがかわいかったっす。