ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

THE DAY IN QUESTION

行ってきましたよ!
B-T。
2列目ど真ん中というもう二度と無いであろう良席。
何しろ見上げるとあっちゃんと目が合ってしまうと言う、
あっちゃんファン垂涎の席。
わしヒデちゃんファンですが。
会場のホクト文化ホールは、
私が初めてB-Tのライブを見たところ。
その時はホールこそ中ホールでしたが、
2階席のかなり後ろの方で、
メンバーの顔などほとんどわからん席だったのに。
今回大ホールで2列目!
もうっ、このまま死んでもいいっ!
ってくらい、高校の文化祭で軽音のライブをステージかぶりつきで見ている気分でした。
(なんだそれ)
て言うか、
ナゴヤドーム行くまでは死なれへん。
(本音)
セトリは以下。


1.ANGELIC CONVERSATION
2.RENDEZVOUS〜ランデヴー〜
3.LADY SKELETON
4.Brain,Wisper,Head,Hate is noise
5.BUSTER
6.狂気のデッドヒート
7.tightrope
8.密室
9.スパイダー
10.MISTY ZONE
11.メランコリアーELECTRIA-
12.ICONOCLASM
13.細胞具ドリー:ソラミミ
14.JUPITER
15.夢見る宇宙

アンコール1
1.MISS TAKE
2.太陽ニ殺サレタ
3.DIE

アンコール2
1.FLAME
2.CLIMAX TOGETHER
3.LOVE ME


「SEXY STREAM LINER」よりも後、
「RAZZLE DAZZLE」よりも前の6枚のアルバムをちゃんと聴いたことのない日比野は、
このセトリだと1/3弱わからん曲があったけれど、
でもでも超懐かしい曲を何曲もやってくれて感涙!!
特に、
8曲目の「密室」と10曲目の「MISTY ZONE」は大大大大大好きな曲!
「密室」はヒデちゃん作曲の曲で、以前のブログにも動画をうpしたことあるけれど、
本当に切ない曲で聴いていると涙が出てきます。
(出なかったけど←おい)
「MISTY ZONE」は私がB-Tにはまるきっかけになった曲。
えー、これやってくれるのぉぉぉぉ?!
と、
思わず叫んでしまったわ。
関ジャニ∞で言えば…うーん、
なんじゃろな。
「ONE」とかやってくれる感じかねぇ、
私的には。
新旧取り混ぜてだったけれど、
少し旧寄りかなぁ…。
て言うか、
「ROMANESQUE」(ミニアルバム)、
今は新品だとすごい値段になってるなぁ。

ROMANESQUE

ROMANESQUE

「MISTY ZONE」聴くにはこれしかないんだよなぁ、
多分。
(カバーならあるけど)
閑話休題
とにかくあまりにもかっこよくて、
LINEのタイムラインでつぶやいたら、
高校時代私と一緒にB-Tにはまりまくった友人からすごく久しぶりに連絡が来たです。
正月に会いたいね、Yちゃん。
はーもー、
ヒデちゃんがすごくすごくすごく!
かっこよくて、
大人の色気にやられまくって帰ってきた日比野でございます。
さー、
26日は今度はナゴヤドームでマルちゃんにやられてくる日です。
今月はいいですなぁ。