ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

エイターテインメント

やっと冬のドームツアーキターーーーー!!!!
もお、
ジャニストの京セラドームは告知あったのにエイトはまだー!!!!????
と思った翌日、
ネットで知ったw
やっと来た来た5大ドームツアー。


恐れていた事態が。




ジャニストの京セラドームと



エイトのナゴドがモロかぶりやんけーーーー!!!!!



おまけに私の場合BUCK-TICKの名古屋が12月23日にあるので…
全て近場で行こうとすると、
12月23日 BUCK-TICK 名古屋(日本特殊陶業市民会館)
12月24日 ジャニーズWEST 大阪(京セラドーム大阪)
12月25日 関ジャニ∞ 名古屋(ナゴヤドーム
という超強行弾丸ツアーになってしまいます。
しかも23日はいったん帰宅、
24から25にかけては大阪宿泊し、帰りに名古屋に寄り道、
その日に帰宅、



翌日出勤



と言う体力的にどうなの?!
という行程に。

無理。

おばさん無理。


と言うわけで、
比較的フレキシブルなエイトのライブ参戦、
福岡にすることにしました。
多分京セラドームは取れないし。
取れたら良いけど。

正月に福岡かぁ…。

当たるといいな。
たはは。