ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

お悔やみ

ブンサテの川島さんとか、
烏養コーチ役の田中さんとか。

まだまだお若い方の訃報が相次いで飛び込んできます。


ブンサテはちゃんと聞いたことないけれど、
MWAMのシングルの『evils fall』のリミックスが超かっこよくて好きで。
多分MWAMの数あるリミックスの中でも一番好き。
原曲よりもクールでスピーディーなリミックスが最高でした。
脳腫瘍で活動休止というニュースを見てから、
この日が来るのもそう遠くはないとは思ってはいたけれど、
やはり実際にその日が来ると辛いものです。
でもメンバーの中野さんが書いているように、
『ようやく不自由な身体から解放されて』というのも真実なんだよね…。
人間はいつかは死ぬ日が来るとはわかってはいるけれど、
若すぎるなぁ…。

田中さんはほんとに急だったらしくて。
だって『ハイキュー!!』のアニメ3期が始まったばかりだよ?!
1話見たけど、
烏養コーチめっちゃ出番多いし…。
今期は白鳥沢学園との試合が延々と描かれるのだけど、
絶対コーチが重要な役どころを演じるって言うのは原作読んでもわかっているので。
代役どうするんだろうなあ。
ていうか、
この話を最後まで自分自身で演じきりたかったであろう田中さん本人が一番悔しいだろうに。
脳幹出血って言うから本当に倒れてそのまま、だったのかな。

お二人とも、
ご冥福をお祈りします。