ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

当たりましたぜ

当たりましたぜ、
エイトのツアー。
ツアー発表された時の日記では三連ちゃんは辛いから福岡、
と書きましたが。
その後思い直して、
「ジャニストライブの翌日、
帰りがけに名古屋寄ればいいんじゃん?」
と、
12月25日のナゴヤドーム申し込んでおきましたが、
あえなく撃沈。


福岡参戦決まりましたーーーーー



嬉しいやら悲しいやら。
金が…
飛ぶわぁ。
おまけに、
一人なら大阪とか行ける?
と申し込んだのが、
第4希望どこでもよいにしてしまったおかげで、
札幌当たりました…orz
行けない。

物理的に。


12月11日職場の旅行(T_T)
お金もないしなぁ。


泣く泣く流す。
これで当選確率下がったらイヤだなぁ。


まぁそんなこんなで、
今回はお正月を福岡で過ごします。
って言っても元日は家にいるけど。

さぁ、
一蘭のラーメン食べて、
ふくやの明太子食べて、
ヤフオク!ドームでマルちゃんに手を振りますぅ!

ナゴド以外のエイトのライブ初めて〜。
(ドームはね。
リサイタルではエムウェーブ行ってるし、
十祭では味スタ行ってるからね)


エイトのために稼ぐわ。
後はジャニストが当たるといいな。