ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

クリスマスイブは京セラドームで僕と握手

握手はしないけど。


当たったよーーーーーーー!!!!!!!
ジャニストの京セラドーム!!


日程的に25日は無理(だって大阪でライブ見てその日のうちに帰宅とか無理すぎる)だったので、
24日ピンポイントで申し込み。
エイトはネットで申し込みなんだけど、
ジャニストはいまだに郵便局の振り込みなんだよね。
書き方間違えた気がして、
当落確認まで気が気じゃなかったけど、
無事当選確認しました。
良かった。

当落確認も電話なんだよね。
ジャニーズネットでも見られたけど。
エイトって先進的なんだなぁ。
タグが関ジャニ∞なのは勘弁してちょ。


さて。
25日名古屋によってグッズ買っていくかね。

はぁ、
お金が飛ぶなぁ。