ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

関ジャニ's エイターテインメント ジャム inナゴヤドームその3

続き。


MCに続いて「奇跡の人」。
現代版関白宣言って言うか
すみません、私ドラマ見ていないので。
仕事できないのを自宅では隠しているというのがなんだか辛くなりそうで見ていられないのよ。
仕事持っている人間ってこんなもんじゃない?
亮ちゃんが「この歌を男尊女卑って言う人がいるってネットのニュースで見たけれど、
是非フルコーラス聞いて欲しい」って言っていました。
今の時代歌の中身にいちいち目くじら立てる人が多くてなんだかなぁ。
「罪と夏」は今の季節にピッタリの曲。
もう1年も前の曲なんだよね。
「JAM LADY」はヤスくんの曲。
ちゃんと歌詞カード見てなかったけど、
これかなり際どい歌詞ですなぁ。
もちろんエロい意味で。
アイドルがこんな歌歌っちゃうんですなぁ。
いいの?!
「DO NA I」は関ジャムがなかったら産まれなかった曲って感じで大好きです。
続いての「キング オブ 男!」はこれまた定番曲ですね。
もはや。
今回「無責任ヒーロー」やんなかったのね。
こちらが定番に取って代わったんでしょうか。
好きだから良いけど。
「なぐりがきBEAT」の後は珍しや、
関西ジャニーズJrコーナー。
ジャニストと違って歌までは披露しませんでしたが、
ダンスを披露。
リチャードいたよね?
あの人くらいしか個人認識できてないw
続いてのユニットコーナーは年長組から。
「Answer」はダンスがかっこよかったです。
後ろに3人の若かりし頃の写真が流れて会場内盛り上がりました。
ノスタルジア」もダンスがかっこよかったなぁ。
そしてメンバー全員で「Sorry Sorry Love」!
この曲かっこよくて大好きです。
ダンスも歌も。
泣きそうになったわ。
そして「WASABI」。
この流れでブリュレまでやったら萌え死ぬと思いましたが死なずに済みましたw
やはりここの辺りはジャニーズのアイドルらしい一面。
30代も半ばの(世間一般では)おじさま方ですが、年なんか関係ありませぬ。
かっこいい。
とつづいて「えげつない」でこのカッコイイ流れを断ち切るのがエイトらしいと言うかw
ラップバトルでたっちょんがぐだぐだになってしまっていました。
ラップ苦手だけれどネタとしてのラップは許せてしまいます。
「Never Say Never」はスパイダーマンを意識した?赤と青のラインが入ったスーツで登場。
この曲もヤスくんの曲ですね。
すごいなぁ。
「ナントカナルサ」はまさかやるとは思わなかったです。
割と地味(失礼)なイメージで…すみません。
「前向きスクリーム!」も最近のライブでは定番ですね、
盛り上がるしね。
「今」でいったんエンディング。
源ちゃんっぽいなぁ、やっぱ。
アンコールでは「純情恋花火」から。
浴衣で登場です。
短い時間で良く着付けできたなぁ。
この曲を聴くと十祭を思い出すんだよねぇ。
ドームの中で花火を打ち上げ。すごい。
「パノラマ」では冬のドームの時小学生が踊ったダンスを関西ジャニーズJrが。
「ズッコケ男道」は定番中の定番ですね。
今回のセトリの中では最も古い曲。
やはり定番曲なので盛り上がります。
最後は「青春のすべて」。
なんだか良い曲過ぎて泣けてきたです。
なんかねぇ。
あざとい気もするんだけど。
うん、
良かったです。


今回はバンド曲がすごく多くて大満足でした。
みんなかっこよかったし。
最後は最強で最高の関ジャニ∞やって銀テープ。
争奪戦に辛うじて勝って青のテープ一本ゲットしました。
やっぱりエイトはいいですなぁ。