ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

泥棒役者

うふふ…
久々にエイトネタですが、
無事に泥棒役者の舞台、
チケット当たりました!!!!
うひょぉぉぉぉ!
チケット運まだ尽きてはなかった!!!
4口くらい応募してましたが、
第1希望で当たったどー!!!!
4月29日に行ってきますよ、
東京グローブ座
大阪行きたかったけど、
仕事の日程的に無理…。
年度初めはねぇ…。
しかも今年異動するかも知れないし。
微妙なところなんですよ。
で、
確実に休みな休日。
東京!
久しぶりだわ。
去年の6月以来だな…。
今回は新宿にホテルを取ったのですよ。
新宿に泊まるの初めてかも知れないわ。
去年は大手町だったわ。
一昨年も東京に行ってるけど日帰りだったしなー…


グローブ座自体初めてで、
マルちゃんの舞台なんて鼻血出そうですが、
キャパ聞いて更にひっくり返りそうになったわ。
良く当たったわね、
私…。
あ、でも結構公演数多いな。
でもでもうん、
当たって幸せ…嬉しいわ。
席が良いと良いけどね。
で、
東京行ったら行きたいところもあるし。
楽しみだー♪