ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

俺が俺であるために

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000314-oric-ent


事務所からのメールからしばし。
ただならぬ文面のメールから想起される最悪の現実。
ガセネタとばかり思っていたことが本当になってしまいました。
デビューから14年、
デビュー早々にメンバー一人脱退というアクシデントはあったものの、
これからもずっと7人の関ジャニ∞は続いていくと思っていました。


ありがとう、
渋やん。


ありがとう、
7人の関ジャニ∞


『宇宙に行ったライオン』の冒頭の渋やんソロを聴いて泣けて仕方ありません。

ソロ曲でMステに出た時にこんなTシャツを着ていったあなたのことですから、
今回のことは結論に至るまで逡巡もあったかも知れません。
それでも、
元々持っていた音楽への熱い思いが背中を後押ししたのだろうと思います。


広い世界で大好きな音楽を学んで、
一回りも二回りも大きくなってまた私たちを楽しませてください。


ツアーはプラチナチケットになりそうだな…。