ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

47都道府県ツアー当選!!

めでたくもチケット当選したので浮かれて更新。

怒濤の47都道府県ツアーの発表後、すぐに申し込んだチケット。

今回は1名義1回しか申し込めないとあって、どこに申し込もうか悩みましたとも。

自分の県の会場は県を縦断するほどの距離。

隣県は恐らく車で1時間半ほど。

ただし人口多いから倍率高そう。

色々考えて結局自県を第1希望、

第二、第三希望は隣県にしましたよ。

申し込んだは良いけれど、当落発表の日は忘却。

それくらいの方が良いかもしれません。

当たった!!!

それも自県会場。

 

サントミューゼは以前に布袋さんのライブで行ったところ。

hibino-zx9r.hatenablog.com

良いところですよ。

キャパが1600もないとか、

どれだけ倍率高いのか。

なんか、長野県エイター少ない説唱えたくなるよ。

エイターになって早7年。

ライブに申し込んで外れたのは2回目のリサイタルだけだなぁ。

考えたら。

十祭も当たってるしね。

他では大してくじ運良くないけれど、

エイトに関してはそこそこ良運持ってるみたいです。

当日までどんな席になるかワクワクしながら待ちます。