ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

買います

車、

買い換えることになりました。

結局スイフトスポーツになります。

前回ブログに書いた後、2週間近く逡巡しましたとも。

今の車がいやになったわけではないのよ…

税金が高くなるってことと、経年劣化に伴ってメンテ費用が嵩んできたってことはありますが。

消費税と自動車税が上がらなければもう1回くらいは車検通したと思いますが。

ドイツ車で所有欲を満たしてくれる車でした。

走りもホットハッチの代名詞であるスポーティーな走り。

ボディ剛性がしっかりしているので高速でもワインディングでも安定していました。

…あれ?換える必要なくね?

営業さんも色々良くしてくれたしなぁ…

おら寂しくなってきたぞ!

でももう買い取り専門店に引き渡しが決定してしまったのですよ…

12年も経つ車なのでどんなもんかと思いましたが、

意外と査定が良かったです。

でも今年の夏に換えたばかりの夏タイヤが勿体ないよぅ…

スタッドレスも去年の頭に換えたばかりなんだよぅ…

走行距離が多少伸びても良いと言われたので、今度のお休みにでもロングドライブ行ってくるかなぁ。

お別れドライブね。

ぶつけられたりぶつけたりしないように気をつけなくちゃ。

スイスポの納車は3月中旬以降なんだって。

それまで家にある別の軽に乗りますが、ATなのね。

あああ、マニュアルの運転忘れないよね?

怖いわ…