ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

DRIVE

今日はSUZUKIのスイフトスポーツを試乗してきました。

結論から言うと、良い車でした。

以上。

で終わってしまうので。

いやー、新しい車はいいですなぁ。

今乗っている車がもうすぐ自動車税が高くなる位の車なのね。

んで、

来年車検であると。

しかも消費税が来年上がるって言うし。

買うなら今でしょ!位のタイミングなんだよなぁ。

でも先立つものが…

なんでこんなにお金がないんだろうって位ない。

遠征とかでお金使ってるからね…

今乗っている車はドイツ車で、

さりげにメンテ費用が国産車よりちょっとずつ高いのですよ。

良い車なんだけど。

走るし。

移動の足だけれどできれば走りも楽しみたい派なので。

スイフトスポーツは今の車よりも排気量が下がるけれど同じターボ車で、

走りはなかなかきびきびと良い感じ。

小気味よい吹け上がり、

足回りもブレーキの性能も過不足なし。

うむ。

シフトフィールだけ惜しい!って感じなんだけどね。

6速から5速に入れようとすると3速になっちゃう。

慣れの問題ですかね。

なんかちょっとふにゃふにゃしてるって言うか。

今の車がカッチリしているので頼りなく感じます。

でもなぁ、

インパネとかも何か近未来感!だし、

シートもホールド性高めでよさげ。

書いていたら欲しくなってきた。

お金。

困った。

車重軽いから燃費も良いみたいだし。

これでお値段聞いたらめちゃびっくり!

見積もりセーフティーパッケージ付にしたんですが。

SUZUKIの良心的な価格設定に驚きですわ…

さて。

悩め悩め。

どうするかな。