ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

むむむ…

頑なにガラケーにこだわり続ける女、
日比野。
ついにスマホに手を染めました。
2台持ち。
ガラケー使用を継続しつつ、
iPhoneを使う。
なんて贅沢。
ほんとはデータ通信のみのプランにしようと思ったんだけど、
料金プランの絡みかなんかで通話も出来るプランじゃないとダメらしいのね。
損なんだか得なんだかよくわからん、
ドコモショップからはよ帰りたい一心で、
訳もわからず契約。
どわーーーーーー!!!
ええんかい?!
とにもかくにも、
手に入れたはいいけれど、
ちょこっとアプリを入れただけで大した使い方はしておりませぬ。
一昨日松本に行ったとき、
街中の案内に使ったくらいだなぁ。
むしろ使いづらさを実感。
そのうち慣れるんかいな、
これ。
LINEも一応入れたけど、
なんのために入れたのやら。
メールとかそもそもそんなにしないしなぁ。
2年後も使っていたら誰か褒めて。