ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

アルバムとツアー。

昨日も書いたけど、
ついに来たね、
来ましたね、
アルバム発売&ツアーのお知らせ。
て言うか、
わしよー知らんのだけども、
こんなに告知とツアー開催が近いもんなの?!
SMAPのコンサート何回も行ってる友人に言わせると、
ジャニーズじゃ普通らしいけど…。
ちなみにこの友人、
B'Zファンも兼任していて、
B'Zの場合は1年間のスケジュールがあらかじめ発表されて、
ツアーの告知も当然めちゃめちゃ早い時期にされるんだそうだ…。
極端過ぎや。)
5大ドームツアーなんですな。
ふむ。
行くとするとまずナゴヤドーム
(一番近いから。
車で2時間弱。
野球で行き慣れてる。
当然日帰り可能。)
それから東京ドーム。
(バスじゃないと行けないけど。
日帰りは…ちょっと厳しいな。)
辛うじて大阪ドーム
(日帰り無理!!
でも行って行けない距離ではない)
てな訳で、
職場の何人かを誘って、
多分行きます、
12月。
一人でなら東京も大阪も行けるなぁ。
ドームのコンサートなんて、
ほとんど初めてッス。
(なんと、
B-Tの復活ライブで行っただけです…
何年前やねん)
チケット取れるかなぁ。
激不安。
アルバムは、
シングル曲何曲入るんですかね。
今日のマルちゃんの日記で、
(レコーディングで)歌を歌ったってあったね。
どんな曲が入るか楽しみなような不安なような。
どんなアーティストでもそうですが。
10月ね。
曲聞いて覚えるよ。
体力作るよ。
もうなんか告知メール来てからテンション変だ。