ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

エムウェーブ

当たりました。
8月9日。
長野、
エムウェーブのチケット。
いやー、
狼のライブは軒並み外れて、
ちょっと心折れていたので、
当たって良かった。
長野の最終公演なので、
物販混まなそうで良かった良かった。
妹んちに泊めてもらえるので宿代かからなくて良かった良かった。
(おい)
長野遠いんだよねー…。
県庁所在地なんだけどさ。
多分時間的に一番近いのは名古屋だ。
うちからだと。
それでもせっかく当たったので楽しんでくるお。
ドーム以外初めてなので楽しみ。
エムウェーブ一回行ったことあるけど、
イマイチ場所がわからんのね。
ビッグハットは割と街中に近いんだけど、
エムウェーブはちょっと外れだった気がする。
県の外れの方の住民の認識なんてそんなもんですよ、
長野市民。
さて、
席はどんなもんでしょうか。
ナゴヤドームの席が遠すぎて心がボキンボキンに折れた日比野は、
今回の着席ブロックの位置に気を揉んでおります。
前回のナゴドは着席ブロックじゃなかったのね。
んで、
ちびに今回は着席ブロックにしろと厳命されたのね。
どうなんでしょうか。
ひやひやはらはらドキドキワクワクです。
その前に金を振り込まなきゃ。