ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

このまま死んでもいいっ!!!!TOUR No.0 - Guernican Moon -@名古屋ダイアモンドホール(FISH TANKER ONLY)

すげえタイトルつけていますが、

もうもう昨日のダイアモンドホールが良すぎてその勢いで書いているだけなのでご勘弁を。

と言うわけで、

京セラ外れた私は名古屋ダイアモンドホールBUCK-TICK行ってきましたよ。

オールスタンディングなんですが、

今回整理番号が二桁!!!

しかも10の位が1!!!!!

神番号や…

開場後、無事念願のヒデちゃん前最前列をゲット。

こんな近距離でB-T見るなんて当たり前だけど初めてで、

いつもよりも待ち時間が気にならなかったですよ…

まぁ、ライブ映像が流れていてそれを見ていたからってのもあるけど。

ライブハウスの最前列なんて多分もう取れないだろうからなぁ。

お隣のお兄さんに「ヒデファンですか?」って聞かれて、

「はいっ!」と答えたりして。

柵につかまって待っていたら後ろが余裕ないから前に1歩ずつ詰めろとアナウンス。

急にものすごい圧が。

死ぬ…ここで死ぬわけにはいかんのや…

胸というか乳にすごい圧を感じながら、

これライブ始まったらどうなるんや…と一抹の不安を感じつつ、

ライブ開演。

英彦様が降臨!!!!!!

かっこよすぎてこの時点でわたくし涙目です。

背がすらりと高くて細身の身体を薄手の透ける素材のカーディガン?に包んで、

もうもうもうもうモデルさんのようにかっこいい!!!

いえ、ルックスだけが好きなわけじゃないんだけど、

もうすっかり恋する乙女状態な頭で見ているうちにGUSTVEで幕開け。

いきなりの猫ダンスですよ…

あっちゃんの麗しい御御足に目を奪われつつも、ひたすらヒデちゃんのギターを弾く姿を愛でます。

歌を口ずさみながらギターをかき鳴らす英彦様はもうもうもうもうかっこよすぎて…

つま弾く指からフェロモンを発しているんではないかと思うくらい会場内に濃密な英彦フェロモンが充ち満ちていきますよ…

上手の辺りの連中(私も含めて)は明らかにヒデファンばかりですからね。

ヒデちゃんが何かイレギュラーな動きをする度、

そしてあからさまにファンサをする度どよめきが起きます。

ファンサしてくれるんだよ…ギター弾きながら腰を屈めて客席をなめ回すように見るとか、

教祖様のようだわ。

それでもあっちゃんや今井さんやユータが来るとやっぱりみんな目がそちらに向くんだけれどね。

セトリは詳しくは載せませんが、Cuba Libre好きなんでやってくれて嬉しかったです。

私ライブになると興奮して頭すっ飛んじゃうんで覚えてる人すごい。

ラストの鼓動は懐かしいよね。

でもライブの世界観にあっているからいいのかな。

あと、Memento moriを最前列で歌って踊れて良かった!

あれをお葬式に流して欲しい、ってちびに言ったら、

「いいけどぉ、母ちゃんが流してくれって言ったってみんなに言わないとめんどくさいことになりそう」

って言われました…

まぁそうだろうな。

京セラでエイトの皆様とエイターの皆様が盛り上がっている中、

そんなこんなで私はB-Tにどっぷり浸って楽しんできました…

ファンサの一環でヒデちゃんがステージ上から手を伸ばしてみんなの手にタッチしてくれるのよ。

もちろん私も触りましたよ!!

2回もね!

手、冷たかったなぁ。

ユータは私もユータも手が短くて(泣)触れなかったけどさ!

年を重ねるごとにフレンドリーさを増していくバンドですなぁ。

関係ないけど、今井さんが着ていた№0のロゴがプリントされたシャツ、

結構欲しい…良いなぁ、売ってくれないかなぁ。

年末の武道館は行けないけれど、

WOWOWで中継してくれるみたいなので見ます。

絶対見る。

あああああああもう本当にありがとうございました!!!!!!