ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

6人。

関ジャニ∞のファンクラブ会報が来ましたな。

6人体制初のドームツアーレポがメイン。

もちろんナゴヤドームは行ったんだけれど、

既に4ヶ月も前のことで改めて写真見て懐かしいやら。

名古屋の開演直後、

自分でも不思議なんだけれど6人である現実を目の前にしてただ泣けちゃって。

気付かなかったけれど、

7人でいるエイトがいかに自分の中で大きな存在だったんだなぁ、って。

私はオレンジエイターだけれど、

なんだか赤のない6色のうすらぼんやりした感じが寂しくて。

もちろん6人体制を批判するとかではなく、

当たり前にいた人がいないって言う事実は、

やっぱり大きかったんだなぁ。

今日届いた会報を読んで、

そんなことをしみじみ思っていたのですよ。

最近B-Tにうつつを抜かしてeighterとして若干気持ちがおろそかになっていましたが。

いやね。

あまり大きな声では言えないけれど、

「ここに」があまり私の好きなタイプの曲ではないっていうのもあってね。

ウェーイ系の曲があまり好みじゃないんだよなぁ。

歌詞は良いことを言っているんだけれど、

うーむ…

マルちゃんのソロパートもメロディがなんか据わりが悪いって言うか…

なんか怒られそうだなー。

あと、

やっぱ生の迫力はすごくてね。

今年B-Tのライブ4回も行ってるもん、私。

供給が少なすぎるわ…

私の周りチケット代行してくれるような人いないしなー

アルバム出してくれないかなー。

ヤスくんの体調がまだ完調ではなさそうだからあまり無理も言えないけど、

ライブやって欲しいなぁ。