ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

うえすと。

やっちまいました。


思わずぴあに電話したら、
取れちゃいました。
1月13日(水)の日本ガイシホール
ジャニーズWESTのコンサート。
いやー。
取れるもんなんですなー。
ファンクラブ優先があまり機能していないのか?
て言うか、
まだ単独のファンクラブないんだよね。
WESTは。
2階の立ち見なんでそんなにいい席ではないかと思いますが、
まぁ良い。
桐山とのんちゃん見てくるよー。
濱ちゃんもね。
て言うか、
私が以前「麒麟田村」言うたら、
私以外にも似ていると感じる人はやはり世の中にたくさんいらっしゃったみたいで、
大阪マラソン麒麟田村が応援?に来たんだってね。
私は関西住ではないのでそこら辺の詳しい経緯はよう知らんのですが。
はー、
それにしても川島結婚しちゃったのが未だにショックな日比野でございますが。
WESTのニューアルバム持ってないので、
借りるか買うかして残り3週間もないコンサートまでの日々を過ごしたいと思います。
て言うか明後日エイトのナゴドだし。
昨日たまたま名古屋に行く用事があったんで、
グッズだけ買って来ちゃった。
パンフレット買うの忘れちゃったんでライブ後に買ってきます。
笑い袋の声がみんなヤスに聞こえる。
うーむ。
Tシャツとかも買ってないしなー…。
まぁ色々と、
明後日はまた買っちゃうんだろうなぁ。
とりあえず、
WESTは聞かなければ。