ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

奴が…

あれ?
携帯で送った記事が消えてる…。

我が家のグリーンカーテン
今年は朝顔を中心に作っております。
もう大分シーズンは終わりがけなんですけどね。
もうすぐ霜も降りるし。
で。
2ヶ月くらい前かな?
チョコベビーに似た黒いブツがバルコニーの手すりに。
最初は何かの種かとも思ったんですが。
よく見ると動物か何かの糞っぽい。

こういうのですな。
悪趣味ですね、
チョコベビー食べれなくなるぞ。
すまぬ。
んで。
なんぞ?
と思って、
グーグル先生に聞いてみたら、
どうもあの、
スズメガの幼虫の糞らしいッス。
いやだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
わし、
いもいもしている虫が一番嫌いなんだよぉぉぉ!!!
そうこうしているうち、
発見しましたよ、
奴を。
以下、
虫が平気な方だけ開いていてちょーよ。
こいつ、
本当にでかいの!
大人の小指大とかうたっているサイトもあるけど、
もっとでかいよ!
中指くらいの長さ、
親指くらいの太さ。
もうもう、
見ただけでぶっ倒れそう。
もう勘弁してつかぁさい…orz
でも、
その時はすぐにいなくなったんですよ。
どうしたのか。
そうしたら、
昨日、
また発見してしまったわけですよ、
チョコベビーを!!!!!!
またいやがった。
勘弁してくださいよ…。
すずめさん、
むくどりさん、
とにかく何でもいいから鳥さん、
あなたたちのえさがここにいますよ。
頼むから退治してください…。
いやだ。