ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2016年を振り返って。

いやもう1月も終わりじゃねぇのよ、
とか突っ込まないように。
仕事が大変忙しくてそれどころじゃなかったんだから。
やっと落ち着いたので去年1年間を振り返ります。
でもその前2年よりもCDとか聞かずにライブに未だかつてないくらい行ったので、
それをまとめようかなと。


1月
ジャニーズWESTコンサートツアー ラッキィィィィィィィ7 in日本ガイシホール(名古屋)
3月
渋谷すばるソロライブ in両国国技館(東京)
4月
氷室京介 LAST GIGS inナゴヤドーム(名古屋)
5月
MAN WITH A MISSION 「The World's On Fire」ツアー inキッセイ文化ホール(長野・松本)
9月
BUCK-TICK Climax Together 3rd(横浜)
11月
布袋寅泰 Maximum Emotion Tour〜The Best for the Future〜 inサントミューゼ(長野・上田)
12月
BUCK-TICK 『TOUR アトム 未来派 No.9』 in日本特殊陶業市民会館(名古屋)
ジャニーズWEST ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝届けます(大阪)

うーむ、
8回かぁ。
すごい回数行った気になっていたけど、
夏に行けてないからそうでもなかったなぁ。
福岡は1月だし。
それよりすごいね、
あちこち行ってるや。
両国国技館とか横浜アリーナ
サントミューゼは初めての会場だったのでちょっと楽しかったです。
ナゴヤドーム行けたのがヒムロックだけだったのか。
イレギュラーな感じですな。
名古屋とか県内だと日帰りしちゃうから実際はそんなに遠出した気分にはならないけど、
うむ。


京セラドームのジャニストと福岡のエイトのライブ感想はそのうち上げます。